Tsunashima Blog
この記、なんの記、気になる記

人生に失敗はない。あるとすれば、失敗を恐れて、挑戦しないこと。
だからこのブログは、成功談というよりも、失敗談になるハズ・・・

この記のはじまり

プロローグ

自分で会社を興したい、そう思いたってから、コージアンマインド株式会社の設立まで、色々なことがありました。その過程で色々なことを考え、色々な人から色々な考えを聞く機会がありました。きっとこれからも色々なことがあると思いますし、色々なことを自分で考え、色々な人の考えを聞くことになると思います。そんな「色々」を、記録に残すことで、誰かが知りたいと思っていることに繋がったり、世の中の役に立てばと思っています。

そして、この記を書いた自分という人間を知った誰かが、一緒に何かをやりたい、と思ってもらえるきっかけになれば、とても嬉しいと思いながら、この記を始めます。

コメントをどうぞ。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です