Tsunashima Blog
この記、なんの記、気になる記

人生に失敗はない。あるとすれば、失敗を恐れて、挑戦しないこと。
だからこのブログは、成功談というよりも、失敗談になるハズ・・・

東京2020オリンピック・パラリンピック物語

オリパラは遠きにありて思ふもの、そして懐かしくうたふもの

2021年夏、東京でオリンピック・パラリンピックが開催された。まだパラリンピックの閉会式から4カ月しか経っていないが、なんだかもっと遠い昔のことだったような気がする。

更に時間が経てば、きっと多くの人の記憶からは綺麗に忘れ去られ、場合によっては事実とは異なるそれぞれの印象だけで語り継がれてしまうことになるのは避けたいので、組織委員会の職員として関わった立場から自分なりに書き留めておきたいと思う。

コメントをどうぞ。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です